のどが、ヤラレた★

朝、起きたら喉がカラっと渇いていて、咳が出ました((+_+))

風邪っぽいです(>_<)

咳をすることで、喉が傷んだようです★

 

痛くなったので、のどスプレーをしようかな、と思いました。

薬箱を見てみると、のどスプレーは残りわずかでした(;’∀’)

なので、近くの耳鼻咽喉科に行くことにしました。

だって、ドラッグストアで買うよりも、きちんとした薬を処方してくれますからね(^-^)

 

耳鼻咽喉科の女性の医師が、私の喉を診察してくれました。

そして、赤く腫れています、と言いました(@_@)

やはり、ヤラれていましたね(>_<)

薬を2種類もらいました。

飲んで治すぞーーp(^^)q

img_2965-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc